【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

色々と終わりましたな。

まいど、FX兼業投資家ゲットーです。


先週末の参議院選挙も終了しました。


結果はなんとも面白味のない感じでしたが

まぁ20〜40代の私たちはとにかく1票を投じることが大切ですよ。

(適当すぎるのは良くないよ)



それともう一つ、まさかの我が国一番長くリーダーとして働いてくれた安倍元総理が暗殺されました。


こんなことが自分が生きてる間でも起こるんだな、、と

なんだがひどく他人事に思えてしまうほど

非現実的な出来事に感じました。


本当にお悔やみ申し上げます。

功績のある人は注目度も高いからこういったリスクも高くなる。


言い方は悪いけどこれがもし政党に不満があってその政党の新人候補者を撃ったとかなら

ここまでみんな関心持ってないんだと思う。


そしてそれは起こらない、だって「功績も知名度」もないから。


有名税とか言われるけどほんとそう。

知られてなけりゃ恨まれることもないからね。


そう言った点で考えると

FXトレーダーは割りがいい。


人並み以上に稼げるにもかかわらず

顔が割れるとか、仕事上のトラブルに巻き込まれるとか、出世争い、スキャンダルとは無縁。


よりこの個人が叩かれる時代においては

根詰めて極めてもお釣りが来るぐらい旨味のある仕事だと改めて思いました!



した!