【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

1/27 書く気あるうちに書くっ!

まいど!!

FX兼業投資家のゲットーです!

 

さて、前回はかなり久々の更新でしたが

そうかと思えば連日の更新です。

 

そうです、気まぐれに身を任せてます。

 

タイトルにもしましたが

まじで書こうかなーって気持ちが湧いてこないと書けないんです!

 

こんな拙い内容のブログであっても!!

 

なので書く気起きた時が書き時っ!

 

無理に続けてもしゃーない!

 

というわけなので今後もすげー間空いたかと思えば立て続けに更新することもあると思いますがご愛嬌ということで。

 

なるべく記憶が新鮮な内に書くようにはします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

というわけで本日は2トレードしました

どちらもゴールドです。

 

朝すぐに入りたい形出てたのでロングしました。

 

これまでは「朝はボラ低めだからなー」とか

「ゴールドは東京時間向いてないよなー」とか

色々ごにゃごにゃ言うてましたが

 

わたくしにそんな「ぽい」ことを考えて勘繰るほどの知識と技量はないなと悟り

 

とにかく型が見えたら入る。

 

勘ぐりゼロでやっていこうと決心しました。

 

そんなこんなでこのトレード、その後は…

 

こんな感じで注文入れまして

 

 

はい、こんな感じでやられましたー!!

 

−4000ほど。うむ、どんまい。

 

損切り幅なかなかに広いんですがここはロット調節すればダメージ一定にできると思ってるんで

関係なくエントリーしてます

 

 

そして夕方に次のトレード

 

切られたあとはそんなに落とすこともなかったようで。

 

1トレード目の損切り位置をヒゲ先外にするか迷ったんよなー

でも流石に広すぎて実体底くらいにしましたが

 

ヒゲまで見てたら耐えたかこれ(o_o)

 

まぁそんなことでくよくよしても仕方ない

 

I時間はこんな感じです。

注文も入れといて後は放置あるのみ。

 

その後は…

 

 

よーしよし、なんとか利確。

 

+2500ほど

 

今のやり方の難点はエントリー時に決めた利確目標が時間経つと近づいてきちゃうので

予定してたより利幅減るってのが辛いですねー

 

ここがRR悪くなる理由なんですわ

 

なんで今はRRを改善できないか検証中です。

 

ともあれI日で見ると負け越しておりますが

全く気にせず来週もやっていきたいと思います。

 

時間増減は前回勝ち分の中で上下しただけなので動きなし!

 

淡々とやることやっていきますよー

 

 

ではまた。