【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

【月灯記ZERO】始めます。

新企画!!

っていうか企画自体が初!

 

ということで始まりました。

 

FX兼業投資家ゲットーです!

 

タイトルにも書きましたが新しい試みとして

「月灯記ZERO〜100万稼ぐまでの全記録〜」を今日からスタートします!

 

なんでこのタイミング!?

もう今年も終わるしキリ良く来年からしろよ!?

 

なんて声は聞こえませぬ。

思い立ったが吉日。ええそういうことです。

 

というわけで内容の説明&何故こんなこと急に始めるのか?

 

というところをお話ししていきます。

 

企画内容の説明

特に普段と変わらなく淡々とトレードしていきます。その際のチャート画像を撮っておいて

決着がついたあと、このブログに載せていきます。

単発トレードの損益と、それまでのトータル損益を都度載せていき、最終100万に到達して月を終えれば無事達成!!という企画です。

 

はい、普通です。笑

なんの変哲もない企画です。笑

 

これを弱小トレーダーである私がやる理由として

・初心者トレーダーの何かしらの指針になれば

・兼業のトレード回数はどのくらいか

・資産増減はどんな感じか

 

こーゆー意外と皆さん発信されてないことを知ってもらえたらいいなーと思っております。

 

で、何故このタイミングで始めるのか?

についてですが

 

まず一つは自分の備忘録として。

今は毎トレードメモに残していってるんですが

どうせ書くなら見てもらえるところに書いたほうがいいなと思ったのです。

 

あとは気持ちを引き締めるため、です。

今は口座に3000円を入れて、それを1.5倍にするか、半減させるかの1:1のリスクリワードのトレードをしてるんですが

正直もうこの規模感に飽きてきておりまして。

 

というのも私はFX用に30万を去年から用意してまして。

これを使って運用していくつもりだったんですが、なかなか自分のトレードに自信が持てず

もちろん結果も伴って無かったので手をつけてなかったのですが

 

ここ最近ようやく自分のトレードが固まってきて、なんとなく自信が出てきたので笑笑

 

この30万を使って100万を目指そうということになりました!

 

そう!なのでやりたい理由は完全に「自分のため」でしかありません。笑

 

ただ!本当に毎トレード上げていきますし、負けももちろん全部上げていきますし

その時々の悩みとか問題点とかも上げていきますので

脚色一切ないリアルな兼業トレーダーの日常をお届けできるかと思います!

 

30万を100万に出来るか!ゼロになるか!

 

このどっちかになるまで続けていくつもりですので、良かったら一緒になって楽しんでもらえると嬉しい限りです!

 

「弱小とか言ってるけど、もうそれなりに勝ててて、フォロワー増やしたいからいきなりこんなこと始めたんでしょ?」

 

「どうせデモとかでかっこだけつけるエセトレード記録になるんでしょ?」

 

とか思われる人も多いかと思いますので断言します。

 

"私、月単位で勝ち越した経験はございません"

 

笑笑

 

ガチです。そんなやつのトレード記録見たくもないと思います。当然です。

 

ただこの企画を今やる最大の理由は

 

「後々このリアルな記録が常勝トレーダーになって発信とかするときに役立つものになるだろう」

 

そう考えているのです。

 

そう、私は

 

"100万円に出来ないとは一ミリも思っておりません"

 

笑笑

 

 

やばすぎる、このバカ。笑

 

未だ勝ち越したことない人間がこんなこと言ってたらやばいです。

 

イカれてます。

 

ただ私は本気ですので。

 

どうか見守っていてください。

 

どんな偉業も始まりは静かだったはずです。

 

既に勝てている人の100万チャレンジとかは見飽きた。

 

まじで勝ててないわたしの生き様、見てください。

 

これこそが必要なコンテンツのはずと信じて

今日から頑張っていきます!