【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28

さて、あなたはジレット派?それともシック派? 答えは出ただろうか。いや、これだけの時間なんぞ必要もなかったかもしれない。 既に愛用しているものは決まっていることだろう。 女性にはなんのことか全くわからないと思う。 そう、これは髭剃りブランドの…

7/27

随分と前回更新より期間が空いてしまった。 理由は他でも無い。 トレードが上手くいかなさすぎて モチベーションが1ミリも湧かなかったからだ。 じゃあ何故今は更新しようと思ったか? 簡単なことである。 ちょっと希望が見えたから。 人間そんなもんでしか…

7/19

少し期間が空いてしまった。 本当は毎日でも書きたいことはあるのだが やはり週末はなかなか書けないことと 先週〜今週もしっかりと相場で負けているのもあり 少しモチベーションが低迷していた。 というより単純に落ち込んでいた。 なぜこんなにも勝てない…

7/13

今週は完全に相場に試されてる。 個人的に試練の時であると思っている。 俺のトレードは基本レンジ帯ブレイク順張りから100pipくらいを積み増して抜いていくやり方だが 今週はブレイクしても50で帰ってきたり ブレイク直後に戻してきてレンジに戻るいわゆる…

7/13

昨日はなんとか勝トレードで終えることができた。 戻しにやられかけたがロットを一つ落としたことが功を奏したと言える。 CPIは最近本当によく動く。 数年前はそんなに気にしない指標だった気がするのだが。 色々と相場の世界もこれからも変わっていくのだろ…

23/7/12

俺の取引先に「梅田さん」という人がいる。 関西ではなんて事のない名前だが ふと音読みしてみてしまった。 「梅田(バイデン)さんって読めるな…」 大統領選中は結構イジられたんだろうか? そんなことばかり考えている。 もう一つだけ 俺は通勤時間に大体ポ…

23/7/11

界隈では初心者に向けてよく 「一貫性を持つことが大切」 と説かれることがある。 この一貫性とは一体何を指すのか? それをイマイチ理解できていない時期があった。 今も理解できているかはわからないし、これから話すことは俺の詭弁である可能性も高い。 …

23/7/10

週明けの朝から書いてみる。 今週末はしっかりと娘と向き合った。 土曜日は妻が仕事だったのため終日娘と2人で過ごしたが 朝から公園に遊びに行き、徒歩圏内の図書館に立ち寄ったり、2人でファストフードを買って帰ったり、一緒に昼寝したり。 特段いつもと…

23/7/7

今日が七夕だということに今気がついた。 もちろん何かを願う余裕もない。 強いて言うならトレードで勝たせてくれ。 それなら切に願える。 今日も負けた。 1発目は指標ギャンブルに負けたが 2発目はちゃんと負けた。 皆さんは目の前のチャンスをみすみす逃し…

23/7/5

昨日は米国休場だったのでハナからトレードをする気はなかった。 そして今妻は週末体調を崩した事情により娘と実家に帰っている。 なので昨日一昨日と1人の夜だった。 ということで昨日は久しぶりに映画でも見ようかなとアマプラを物色。 普段映画を見る時は…

23/6/30

しんどい。 もうFXで稼ぐなんて無理なんじゃないかと思っている。 センスも微塵もない。 テクニカルも全く使いこなせない。 ギャンブルだと思ってやってもうまくいかない。 何か他のことに熱中しろという神様のお告げだろうか。 辛すぎる。