【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

初戦!?12/12

まいど!!

FX兼業投資家のゲットーです!

 

さて、早速初日から1トレードかましたので記録していきます!

 

ナイスタイミングで狙える相場に当たってよかった〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ただ一点ミスが。

 

証拠金足すの忘れてて今までどおりのロットでトレードしちゃいました。てへ

 

馬鹿野郎。

 

まぁこの回でわたしがどんなトレードしてるのかとか説明も出来るかなと思いまして!

 

とりあえず結果から!

 

ゴールドで0.03ロットでトレード

2400円のプラス!

 

という結果でした!

 

大体60pipくらい取れたんかな?

 

こんな感じの相場でした↓

わたしはインジはボリバンデフォのみで

あとは各時間足の目線とかも見てるんですが

一番重視はボリバンのどこにレートがいるかです

 

この四時間足は上向きのミドル付近で止められて確定したような状況でした。

この時に↓

15分足がスクイーズしてきて目線を上に切り替えて+1σを抜けてきたので

ここで反発したと見てロングしました

で、こんな感じでRR1:1くらいになるように注文を置いて後は放置!

ちなみにこれは仕事中にエントリーしてます。笑

(真面目に仕事しろよ)

 

自分のやりたいトレードがある程度決まってたらエントリーできるかどうかはぱっと見でも判断できるので朝に指標チェックして

大体こんな感じになったら入りたいなーを決めておくので

仕事中チラチラ見て入れそうなら入る!

みたいな感じでやってます!

 

去年一年は仕事から帰って家のこと済ましてコアタイムだけトレードするためにチャート張りつく!

みたいな感じだったんですが

その時間で完結させようとするとどうしても無理のあるシナリオ立てちゃって負けるとかもよくあったので

今はこの時間帯だけ!とかは決めてません。

 

というかそんな都合よくエントリーポイント見てる時に来ないしね^^;

 

でその後↓

それほど危なげなく目標まで到達!

 

なんとか初戦は勝ちでスタート切れました!

(ロットミスっとるけどな…)

 

なんかこんな感じでやっていくつもりだけどいいんかな…?

クソつまらんっすかね…?

 

まぁ初めはこんなもんでしょ!ドユコト?

 

明日からはちゃんと証拠金入れてトレードしていきますので

引き続き見守りお願いします!では!