【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

23/6/29

昨夜はしっかりと損切りを食らった。 まぁ原因は早とちりエントリーとECBフォーラムを無視したことに違いない。 これは仕方ない。が、腹立つことに変わりはない。 この先の人生一度も損切りしないなんてことはありえないができれば極力したくはないのが本音…

23/6/26

珍しく1日2回目の投稿。 理由は一つ。 ポジション保有中でそわそわして何も手につかないがとりあえず文章だけは書けるからだ。 そのポジションは芳しくない。 今日はロンドン時間にトレードして負けた。 小さいロットとはいえ値幅を引かされるとなかなかバカ…

23/6/23

今週が終わった。 いや、もちろんまだ終わってはいないのだが 俺の今週は終わった。 振り返ると今週はFXで利益が残った。 正直な話、2年間トレードしてきて週間で利益が残った経験はほぼない。 そのくらいセンスは微塵もない。 だが、今週は残った。 先週も…

23/6/22

昨日から東京に出張できている。 基本月に一回は東京に来る。 前職は出張とは無縁の仕事だったので どんなものかとワクワクしたことを覚えている。 その場で商談が進められて案件が決定して内容の詳細を詰めたりスケジュール調整したり… ザ・仕事感がさぞあ…

23/6/22

昨日から東京に出張できている。 基本月に一回は東京に来る。 前職は出張とは無縁の仕事だったので どんなものかとワクワクしたことを覚えている。 その場で商談が進められて案件が決定して内容の詳細を詰めたりスケジュール調整したり… ザ・仕事感がさぞあ…

23/6/19

早いものでもうすぐ30歳を迎える。 正直言ってあまり浮き沈みの無い人生だった。 というより基本高い位置でキープできていた気がする。 なにをするにもある程度出来たし、決めた目標はだいたいクリア出来てきた。 受験も就職も資格もコンペも大きな結果を残…

23/6/16

あぁ〜荒野 じゃない。 あぁ〜ドカン。 今週は新たな手法を取り入れてトレードしてきた。 今日の夕方まで5連勝。チキンもあったけど。 そして今日のNYで盛大にやられた。 積み上げた分全部消えた。 まぁ、仕方ないといえばそれまで。 このやり方は凄まじく使…

23/6/15

いつもは仕事から帰ってきて一通りのルーティン(晩御飯、皿洗い、子どもと遊ぶ)を済ませて 妻と子どもが絵本を読み始めたら自室に来てその日の思いの丈をここに書いていくのだが 今日はこんな中途半端な時間に書いてある。 理由は一つ。仕事が暇だからだ、 …

23/6/12

今日もつまらない仕事をただ流してきた。 つまらないというより暇だ。 毎日通勤時間も含めると13時間ほどは拘束されている。 一日の半分以上をやりたくもないことに割く。 こんな人生良いわけがない。 FXでそんな現状からオサラバしてやる そう思い立っては…

23/6/11

先日とある有名なトレーダーさんの手法を購入した。 これで別々の人からFXの手法を買うのは4人目だ もうかれこれ2年間ガチでFXに自分の時間のほぼ全てを捧げてきた自負はある。 それでも勝てない。だから買った。 人の手法を買う=その人に頼る こんな考えを…

23/6/8

今日も1トレードしたが負けだった。 切られた後逆方向に爆伸びしていったので清々しい気持ちはあるが 読みを完全に間違えてしまっているという事実を突きつけられたことになる。 これまで2年間とにかくFXで勝てるようになるために 起きてる間のほぼ全ての脳…

23/6/7

今日は1日もやもやしていた1日だった。 理由は自分が一番わかっている。 昨日トレードで負けたからだ。 それもちゃんとルール通りに負けた後に 感情に身を任せてドテンをねらってしまった。 相場はそんな情けない自分を見透かしたように エントリーから一切…