【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪の年越し編〜こんなの初めて〜

まいどっ!! FX兼業投資家のゲットーです! いやー、もう年の瀬ですね。 仕事納めしてお休みに入ってる方も多いと思います。 ゆっくりお正月を楽しんでください^ ^ えー、わたしはというと 夫婦でコロナに感染しました。。 まず奥さんが25日に発熱、検査し…

12/20 この記事は見る価値はないです

まいど!! FX兼業投資家ゲットーです! さて、ただいま絶賛3連敗中ですが へこたれずにトレードしていきますよー!! 12/20は午前中からチャンスが見えたのでエントリーしていきました 早速みていきましょー! 1時間足は現在進行で売りの勢いが強いと見てい…

12/19

まいど! FX兼業投資家のゲットーです!! さて、早速昨日やったトレードを載せていきますっ! 前回が先週水曜やったので結構久々のトレードですかね。 そこまでエントリーチャンス多くないのが悩みのタネですが… そんな毎日トレード出来て勝てるほうが異常…

早速! 12/14

まいど!! FX兼業投資家ゲットーです! さて、昨日のトレードを振り返っていきます! ちなみに12/13は朝からチラチラゴールドのチャートを仕事しながら見てましたが なかなか自分がエントリー出来そうな形が来なかったのでCPI前に寝ました。 次の日朝4時起…

初戦!?12/12

まいど!! FX兼業投資家のゲットーです! さて、早速初日から1トレードかましたので記録していきます! ナイスタイミングで狙える相場に当たってよかった〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ただ一点ミスが。 証拠金足すの忘れてて今までどおりのロットでトレードしちゃいました…

【月灯記ZERO】始めます。

新企画!! っていうか企画自体が初! ということで始まりました。 FX兼業投資家ゲットーです! タイトルにも書きましたが新しい試みとして 「月灯記ZERO〜100万稼ぐまでの全記録〜」を今日からスタートします! なんでこのタイミング!? もう今年も終わる…