【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自衛隊を扱うテレビに思うこと。

どうも。FX兼業投資家のゲットーです。今日はトレードとは全然関係ない話を一つ。テレビ離れが叫ばれて久しい世の中になりましたが私はなんだかんだテレビは家にあるしご飯食べる時は付けてます。みなさん同年代の人たちはどーなんだろう?20代の方教えてく…

色々と終わりましたな。

まいど、FX兼業投資家ゲットーです。先週末の参議院選挙も終了しました。結果はなんとも面白味のない感じでしたがまぁ20〜40代の私たちはとにかく1票を投じることが大切ですよ。(適当すぎるのは良くないよ)それともう一つ、まさかの我が国一番長くリーダーと…

代わる時代。変わる価値観。

どうも、FX兼業投資家ゲットーです。今日はアメリカ独立記念日なので夜はボラがあんまり出なさそうなのでロンドン時間でトレードできたら良いなぁと思ってたんですがちょうど私が狙えそうな形が見えたのでかましてやりました。ちょっとチキってしまったが利…

なんだかんだ行き着く先は一緒

どうもーFX兼業投資家ゲットーです。今月も今日で終わりですみなさんトレードの成績はどうだったんでしょう?私はプラマイゼロ、ちょいプラくらいでした雑魚(笑)とか言わないのもうかれこれトレードのことばーっかり考えてトレードやりまくってきて一年が…