【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

早速! 12/14

まいど!!

FX兼業投資家ゲットーです!

 

さて、昨日のトレードを振り返っていきます!

 

ちなみに12/13は朝からチラチラゴールドのチャートを仕事しながら見てましたが

なかなか自分がエントリー出来そうな形が来なかったのでCPI前に寝ました。

 

次の日朝4時起きで九州へ出張だったので…

年末の挨拶回りだりぃ!!

 

というわけでチャート画像と共に振り返ります!

 

ゴールドは前日のCPI(消費者物価指数)を受けて各時間足バゴーンと上向きになった翌日になります。

問答無用でロング狙っていきたい感じやん!

一時間足は+1σは抜けてきてるものの底を固めてきてるようだったのでここからの押し目買いあるかなーと見てました。

あとは15分が狙える形になれば…

劇的に低ボラ。笑

 

正直この状況でエントリーは普段しませんが

この日はドル円をショートしてる人がTwitter見ると多かったので

逆相関から考えてじゃあゴールド上がるっしょ!となりエントリーしました。

 

懸念点は15分で方向感はまだ出てないことと一時間の位置が微妙なところですねー

 

注文はこんな感じで入れておき後は放置!

挨拶回りの移動中にトレードしてます。

 

そしてその後

 

ぬぉぉぉぉおおい!!!

 

負けとるやないかっ!!

 

結構粘った様子やけど結局負けるんかい!!

 

ハゲタコっ!!!

 

…まぁしゃーないです。自己責任。

 

結果は−7240円。でけぇよ、、

 

なので凹んだ分追加して明日からまたトレードします。

口座残金残り約26万円。

(30万からこの企画スタートまでにジリジリ減らしてたから減ってた)

 

0.1ロットで50pip損失で7000円にもなるんですねっ!キツい!

 

次は0.08くらいにしますか。それで半損くらいに収まるかな?

まぁやってみよう。

 

やっぱTwitterは非常にタメになる情報落ちてるし色々知れていいけどアテにしちゃうと駄目やなー

 

特に信頼尊敬してる人のトレードなら尚更真似したり参考にしたりしたくなるもんねー

気をつけよ。

 

てか

 

ドル円は下げとるーー!!!

 

クソがっ!!!

 

なんならポンドルは上げとる!!

 

ゴールドだけ下げとる!!

なんやそれっ

 

では。