【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

12/19

まいど!

 

FX兼業投資家のゲットーです!!

 

さて、早速昨日やったトレードを載せていきますっ!

 

前回が先週水曜やったので結構久々のトレードですかね。

 

そこまでエントリーチャンス多くないのが悩みのタネですが…

 

そんな毎日トレード出来て勝てるほうが異常やろっ!

と思うようにしておりますd( ̄  ̄)

 

では参りましょー

 

あいも変わらずゴールドを狙っておりました。

 

1時間足は上昇トレンドですかねー

 

どこかで15分の転換が見られたら入りたいところですねー

 

上位足の四時間足はわたしはレンジで見ております。

なので底値から上げてきてる途中みたいに見ております。

ボリバン+1σまでの伸び代はあるかなーと。

 

また20時確定足がミドル上に決めてきてるのも優位性の一つとみてます!

 

日足も文句なし上かなーと。

ただ+1σに反応してる感じがやや怪しい…

 

そして15分!

1時間ミドルで反応して高値更新した後ですね。

 

本当はもっとスクイーズしてきたところを狙いたいんですが

まぁ−1σが反応してる様子なのでこの辺りから買ってみました!

 

こんな感じでエントリー後に注文をセット!

 

 

さて、その後の結果は…

 

やられとるーー!!!

 

クソがっ!!!

 

いやーそうですか。ふむふむ。

 

ロット上げた途端の連敗は堪えるんでやめてもらっていいですか??

 

 

今回は0.08ロットで−6300でした、、

 

 

 

というわけでこれまでの戦績は

 

0勝2敗 トータル−13540!

 

 

 

 

なんですが…

 

 

 

実は…

 

 

 

ここに載せてないトレードもありまして…

 

 

ちゃっかり5000円隠れて負けてます。涙

 

 

ただ保有時間30分くらいで切られたのでこれは流石にブログに書くレベルのトレードじゃないなーと勝手に判断して

イラついてたのもあり即刻スクショを消してやりましたわ。

 

 

なので実際のトータルは…

 

 

0勝3敗 トータル−18540

 

 

ですっ!!!

 

やらかしてるやん。ださっ。

 

 

まぁみててください。

 

 

連敗なんてこれまでも数え切れないほど経験済みですから。

 

へこたれませんよーーーd( ̄  ̄)

 

 

軍資金は残25万くらい??

 

いやこれすぐ無くなりそう…

 

 

どう転んでも温かく見守っていただけると恐悦至極です。

 

 

ではっ。