【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

12/20 この記事は見る価値はないです

まいど!!

FX兼業投資家ゲットーです!

 

さて、ただいま絶賛3連敗中ですが

 

へこたれずにトレードしていきますよー!!

 

12/20は午前中からチャンスが見えたのでエントリーしていきました

 

早速みていきましょー!

 

1時間足は現在進行で売りの勢いが強いと見ていたので、乗れるとこがあれば積極的に狙っていく姿勢でしたっ!

 

そして、4時間足。

前日はレンジと見ていましたが、やはり意味のわからない動きに…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まぁミドル下に位置してるのでとりあえずは売れるかなーと。

エントリーはこの位置から。

正直後から見たら全然入るべきタイミングじゃなかったですね…

3連敗で「1日も早く取り戻したいシンドローム」を発症している可能性大ですね。

受診を強くお勧めします。

 

注文はこんな感じで置いて放置!

さっさっ!仕事仕事ー!(内心気になってしょーがない)

 

 

その後…

 

おぉぉおおおおいいぃ!!!!

 

日銀政策金利発表忘れてたー!!

 

がっつりですやん…これで4連敗。。

 

 

というわけで結果は

0.08ロットで−6000ちょっと、、

 

はい。

 

全然入るべきところじゃなかっただろですね。

指標チェックしてなかったし。

 

負けが続いて焦りからチャンスでもないところでエントリーしてしまうのはあるあるですが

 

お手本かっ!!!

 

 

そんな感じなんで、この記事はマジで見る価値ないです。キッパリ。

 

そうタイトルにも書いたにもかかわらず読みにきたそこのあなた。

 

あなたの魂胆は見え見えですよ。

 

きっとこのどちらかでしょう。

 

①「見る価値ないとか言っといての釣りタイトルか?んーなんかわからんけどちょっとだけ覗こうっと」

 

②「見る価値ないっていうことは多分負けたトレードなんだろうな。…自分より下手なやつのトレード見て安心するか」

 

 

どうでしょう!?!?

 

 

あながち的外れではないかと思いますがっ!

 

 

なんならわたし自身他人の負けトレード見てちょっと安心したりすることなんて多々ありますとも!!

 

特に自分も似たタイミングで負けた時っ!

 

「あぁ、日本中で今日負けたのはオレだけじゃないんだな…」

 

って思う!!

 

だけど逆も然りで誰かの爆益ツイートとか見ちゃうと

 

焦るのよ。

 

自分まだ全然じゃん。置いていかれてるじゃん。

 

そう思っちゃうのが普通だよねー

 

 

でも気にしないことっ!!

 

わかってても難しいことだけどヨソはヨソ、ウチはウチ精神でやっていきましょう!

 

 

そして負けても気にしないっ!!

 

そんなこともあるっ!

(流石に4連敗はちょっと気にしたら?)

 

ただ負けが続くとなんかトレードおかしくなってるかなー?なにが噛み合ってないんかなー?

 

と考えるきっかけになるので

その時はしっかりと疑問と向き合う姿勢は大事じゃないかとわたしは思っています、

 

なので昨日負けてからは空いた時間ずっと検証し直してます。

 

こういうチューニング期間はきっと大事なんだろうなっ!

 

ある程度勝てるようになっても必要になるんだろうなっ!!

 

だってどこまでいったら終わりとかないもんねっ!!

 

えー、以上です。笑

 

 

なんだかよくわからない文章になってしまいましたが

タイトル通り今回は自分へのメッセージ的な要素も多いので見て頂く必要はないかなと。

 

ただ成績だけは残しとかないと辻褄が合わなくなってくるので_φ(・_・

 

というわけで

0勝4敗 トータル−24000くらい?

残資金245000円

 

となりました。

 

やばいことなってるけど気にしないー♪

 

検証後のわたしの躍進をお見逃しなく。

 

 

では。