【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

最悪の年越し編〜こんなの初めて〜

まいどっ!!

FX兼業投資家のゲットーです!

 

いやー、もう年の瀬ですね。

 

仕事納めしてお休みに入ってる方も多いと思います。

ゆっくりお正月を楽しんでください^ ^

 

えー、わたしはというと

 

夫婦でコロナに感染しました。。

 

まず奥さんが25日に発熱、検査して陽性判定となり

わたしと娘は無症状だったので、別室隔離で過ごすことに。

(もちろん濃厚接触者なんで仕事は休みました)

 

※この時に「娘と二人きりで5日過ごす…やれんのか?オレ…」という心境だったのはここだけの話

 

そして27日まで娘と2人で過ごし、奥さんにご飯を運んだりしながらなんやかんやとしてたんですが

 

その日の夕方わたしの体調も悪くなり、簡易キットで検査してみたら見事陽性、、

 

クリニックで再度検査しましたがもちろん陽性だったので

 

ほぼ詰んだ(≧∀≦)

 

という感じでした。

 

今は奥さんが熱も下がったので娘を見てくれてますがわたしはまだ少し調子が戻ってこないので

別室で監禁されている状況です。

 

そして何故か娘だけ陰性…!!!

 

 

逆に困るわっ!!!

 

どうにか移さんようにと倍気を張りますわっ!!

 

ていうかコロナって比較的若い世代は症状軽いって聞いてたんですけどっ!?

 

わたしも妻も40℃超える熱出てたんですけどっ!!

全然いまだに味しないしっ!

 

私たちまだ20代と30代前半なんですけどっ!

 

むちゃキツいやん、コロナ。

 

舐めてたー、、。

 

 

というわけで我が家は

 

クリスマスと大晦日とお正月がコロナによって駆逐されました。

 

コロナのバカやろーっ!!!!

 

 

そんなわけなので

トレードは全く出来ていないのです。はい

 

まぁクリスマス前から各国休場が多かったのでトレードしにくいかなーと思ってたんでいいんですけど。

 

なんか毎回「このやり方試したいわー!」とか閃いたりした時って風邪引いたり出張入ったり、子ども体調崩したり、今回のコロナだったりなんかしら邪魔が入ること多いんすよねー。

 

引き戻しの法則が効きすぎなんよ。

 

 

そんなこんなで次のトレードは年明けになると思いますが

元気なみなさんは最高のお正月エンジョイしてくださいー!!

 

来年もどうぞよろしくお願いしますー!^ ^

 

ではっ!