【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

1/9 これは神プレイ!

まいどっ!!

 

FX兼業投資家のゲットーです!

 

さて!早速トレード報告ですが

今回はナイストレードできました!

 

珍しくOCO注文でトレードしていきましたので

その様子を振り返っていきます!

 

通貨はゴールドです。

四時間では文句なし上昇ですね。

+1σ付近まで戻してきております。

 

続いて日足。

こちらもアゲアゲですな。

ただボリバンから乖離してるところが懸念材料ではあります。

 

四時間+1σは一番直近の抵抗ポイントなので深い戻しの場合は即死しますね。

 

まぁ下位足次第では狙っていけるのかなと。

 

一時間はミドルで反応してスクイーズ気味。

高値更新は厳しそうかなーと見てました。

力が足りなさそう。

 

ただ直近高値付近まででも値幅はあるので15分次第で乗っていきたいところ。

 

15分足。22:30まで待ってたら結構上げてしまい…

ここから入るのは辛いなぁと思ってたんですが

ある程度落としてきたら入れるなと。

 

ただ張り付けるタイミングでもなかったので

RR1:1くらいになる位置まで落ちてきたところに注文を置いて、指値指値も置いてほっとくことにしました!

 

それからちょっとして見てみると…

めちゃうまいことかかってる!!

ギリ注文通った感じですね!

 

あとは伸びることを祈るだけ…

 

 

その後

ギリギリゴール!!!

 

危ねぇ…この後ヒゲで高値超えましたが伸びずに損切りまで落としてました^^;

 

これは我ながらナイスですね〜

 

というわけで0.12ロットで+7800円なので

2連勝で12000円出金しました。

 

口座は250000円まで戻ったぞ!

とりあえず凹んだ分を取り返さねば!

 

プラスまではまだまだ道のり遠いな…

 

今回はこれまで!

ではまた!