【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

1/12 損切りケチったあかん。

まいどっ!!

FX兼業投資家のゲットーです!

 

さて、早速ですが昨日のトレードを振り返っていきましょー

 

今回は珍しくオージードルでトレードしました!

 

わたしはメインでゴールドかポンドドルとか見ているんですがこの日はいかんせんどちらも四時間足が微妙な位置だったため見送りました。

 

オージーはボラも低いのであんまり触らないんですがこの日は形が良くシナリオ立てやすかったので採用!!

 

四時間足はミドルで反発したところから少し伸びてるタイミングですねー

こーゆーところから入るのムズいなーって最近すっごく思います…

 

まぁ買いですよね

 

そして日足

+1σでも跳ねた感じは出てますね。

結構アツいポイントから反発してると伺える…!

 

一時間は完全にアツいポイント。

いわゆる3波のタイミングでしょ!!

 

15分次第でいくよーロング

 

結構戻しが強いので慎重に見てましたが

−1σを抜けてすぐリターンムーブをかましてきたのでこれはいけると感じでエントリー!

 

オージードルはボラ低めなので30pip弱の損切りで0.1lotでトレードしてます。

 

指値指値はこんな感じでセット!

 

高値までは勢いづけばいけると思いますが損切り位置が微妙ですねー、、

 

でも一波の底にすると広すぎるんよなぁ、、

 

ということで一時間の−1σ外に置いた感じです。

 

 

 

さて!結果は…

 

 

 

 

思わせぶってからの損切りまで直行便ーー!!!

 

ぼけぇ!!ざけんなよったく。

 

はい−3800円くらいでフィニッシュ。

 

口座残高246.000円くらいになりましたな

 

今回は損切り位置が悪かったかなー

ということはエントリー位置も悪かったってことだね(;o;)

 

その後切られてからは順調に上げてるみたいなのでやはり一波の底までは損切り見れるポジションを立てるのが大事っぽいですね!!

 

最近はまた検証がっつりモードに入り始めてます!

暇な時はしょっちゅうやってます!

また新たな発見もありトレードの仕方がよりシンプルになってきました!

 

この企画を達成できたら惜しみなく発信していきたいと思ってます!

とりあえず歩みが遅すぎますが引き続き頑張っていきます!!

 

ではまた!!