【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

1/26 ご無沙汰しております。

まいどっ!!

FX兼業投資家のゲットーですっ!

 

えー、随分とご無沙汰?しておりましたが

皆様トレードの調子はいかがでしょうか?^ ^

 

わたくし、ダメです。笑笑

 

 

 

「わかってたっつーの!!」

 

「調子よく勝ててんならノリノリで毎日更新するはずだもんねっ!」

 

「どーせそんなこったろうと思ってた」

 

なんてお声が聞こえてきますが…

 

そのとおり。勝ててたら早く書きたくなるんですが

負けが続くと書く気がどんどん削がれていくんですね〜

 

前にもチラッと書いたことがありますが

この経験からして頻繁にブログ等の自分の発信をマメに更新してるひとは

 

●まじで勝てる人増やしたいただの最高な人

 

もしくは

 

●頻繁に更新をする価値があるくらい儲けている詐欺師

 

だと思っています。

 

なのでそこを見極める自信がない方は

 

「ぼちぼちで更新してる奴は多分詐欺師ではない」

 

というものさしだけは持っておいていいかも!

 

詐欺師なら更新しまくるか、ダメなら一切更新しないと思うので!

 

 

というどうでもいい話に脱線してしまった…

 

 

えー、成績の方ですが全然ふるっておらんです。

 

ただ残しとかないと後々の信憑性に問題が発生するので

ずらっと文字だけ残しときます。

(全部の写真載せるのがメンドイのは内緒)

 

1/19 ゴールド −3800

1/23 ポンドオージー −900

1/23 ゴールド −7100

1/24 ゴールド +2400

1/25 オージードル −1500

1/25 ゴールド +4800

 

という結果でした。

 

なので口座残高は236.900円となっております。

 

着実に減らしてるね…

 

 

1/19と1/23のトレードの負けが自分的にすごく落ち込む感じでして

 

というのも渾身の位置でエントリーしたつもりだったのに負けたというところが辛くて

 

なのでまた検証モード入ってました、はい。

 

そこで去年の11月くらいに試して勝率の高かったやり方を再度検証しまして。

 

その時は勝率はいいけどRR悪いなーで一旦捨てたやり方だったんですが

 

今回の検証でも勝率は結構高くて、ただやっぱりRRは良くないんですよね。

 

で、前回のわたくしはそこで

「RR悪いならやらんほうがマシやっ!!」

 

って感じだったんですが、これもものはやりようで使えるんじゃない?

 

という考えに変わりまして。

今後はその検証して再度やり心地の良かったやり方にて、トレード邁進していきたいと思います!!

 

1/24と1/25の勝ちは実際そのやり方で取った勝ちなんですよねー

今までなら絶対入ってないところにはなるんですが

相場の見方とか変えたわけではなく波のどの部分を取るかを変えただけです。

 

正直最良の手ではないと思ってるんですが

いかんせんそのポイント見つけるのはだけは何故だか得意みたいで。

 

じゃあその得意なとこ伸ばして極めたらー!!

 

となりました。

 

具体的なやり方言わんから全然内容入ってきてないと思いますが。笑

 

とにかくちょっとやり方変えるのでトレード報告の形とか変わりますが特にお気になさらず!!

 

とまぁそんな報告でした!

 

今後も更新は続けていくので見てくれてる方は懲りずによろしくお願いしますー!

 

とっとと行くぞ100万っ!!

 

ではまた!