【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

23/6/12

今日もつまらない仕事をただ流してきた。

つまらないというより暇だ。

 

毎日通勤時間も含めると13時間ほどは拘束されている。

一日の半分以上をやりたくもないことに割く。

こんな人生良いわけがない。

 

FXでそんな現状からオサラバしてやる

 

そう思い立ってはや2年。

 

2年前と全く同じ生活を送っている。

 

転職をしようかとか、起業しようかとか

色々と現状を打破する方法はないかと考えていた時期もあったが

結局FXで勝てるように、というより自分の中で納得のできる形にならない限り

何をしてもこの靄が晴れることはないと思っている。

 

「お金は十分にあるとして、それでもやりたい仕事はあるか」

 

そんな話がTwitterで流れていた。

 

正直、興味や好きなことはたくさんある。

音楽、バンド、漫画、映画、小説、工作、植物、廃墟、秘境、歴史、オカルト、、、

 

FXにのめり込む前はいろんな興味の赴くままに手を出していたりしたが

FXに全振りすると決めてから、ほとんどそれ以外やらなくなった。

 

そんな日々を二年も過ごすと、興味も薄れるし

面白さも忘れかけている。

 

お金があればやりたいことも

=それならFXで勝てるようになるしかない。

という図式に当てはめてしまう。

 

そうなると

FXで勝てるようにならない限り、他のやりたいことに手を出せない。

 

といった状態になっている。

 

趣味、副業、遊び、何をしたとしても

そんなことしてるくらいならFXもっと頑張れよ。

 

勝ててないくせに他のことに時間割いてんなよ。

 

そう内なる自分が責め立ててくる。

 

だから今は本当にいくら考えても

「お金があってもやりたい仕事は何か?」

という問いに答えることができない。

 

未だFXの呪縛に囚われたままだ。