【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

23/6/16

あぁ〜荒野

 

じゃない。

 

あぁ〜ドカン。

 

今週は新たな手法を取り入れてトレードしてきた。

今日の夕方まで5連勝。チキンもあったけど。

 

そして今日のNYで盛大にやられた。

積み上げた分全部消えた。

 

まぁ、仕方ないといえばそれまで。

 

このやり方は凄まじく使えると実感はある。

 

ただ自分のメンタルでやられてるだけ。

 

本当に骨身に沁みて感じることは

トータルで勝つには利益乗った時に攻めて伸ばすか積み増すかして爆益にする以外ない。

 

もしくは損切りタイトにするか。

 

いやぁ、とはいえ辛い。

 

なんかFXで生活していけるほどの金額を稼いでる自分が想像できん。

 

いつそういう気持ちになれるのか?

 

3ヶ月くらい+続いたら?

 

多分それでも全然不安だろう。

 

100万円くらい出金したら?

 

それでも一回目では安定とは感じないだろう。

生活費に換算すれば半年分くらいでしかない。

 

一体いつになったらこのモヤが晴れて清々しい人生を送れるのか。

 

また来週からトレードが始まる。

 

てか今週まだ終わってないと言うのに。

そんな気持ちでどーする。

 

トレードに取り組む心持ちから間違っている気がする。

 

確実を求めれば求めるほど確実から遠ざかる。

 

そんな感じなんだろうと思った。