【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

23/6/19

早いものでもうすぐ30歳を迎える。

 

正直言ってあまり浮き沈みの無い人生だった。

というより基本高い位置でキープできていた気がする。

 

なにをするにもある程度出来たし、決めた目標はだいたいクリア出来てきた。

 

受験も就職も資格もコンペも大きな結果を残してきたわけじゃ無いがそつなくこなしてきた。

 

女性関係も正直生まれてから困ったことは一度もない。

お付き合いしたいと思った女性とは必ずお付き合い出来たし、今の奥さんも猛アタックの末お付き合いして今もそこそこ仲良くやっている。

 

人生で一番全能感があったのは23くらいのときだろうか?

若くしてソムリエの資格を取り、バーテンダーとして全国大会にも出て

先輩にも信頼され、後輩にも尊敬される。

私生活も順風満帆であの時は確かに何者にでもなれる気はした。

 

その後調子に乗ってお酒で失敗し職も失いかけたことをきっかけに

酒類を扱う仕事はやめる決断をした。

 

今でもまだ後ろ髪引かれる気持ちはあるが

昼職で暦通りの休みになり家族と過ごす生活をする中で

今更夜職に戻るモチベーションが湧かない。

だが、満ち足りない気持ちは常にある。

 

なんだが言いたいことから脱線してしまったが

 

正直人生でつまづいたことがほぼ無かったと言えるだろうこの俺でさえも

 

FXでは上手くいかないのだ。

 

聞くに耐えない自慢が続いてうんざりしただろうと思う。

 

ただ知って欲しかった。

 

人生がなにもかもうまくいかなくてもう最後の手段だとFXに賭ける人。

 

借金を返すには普通に働いてても到底無理だからFXにたどり着いた人。

 

こんな人なら上手くいかないのもなんとなく想像がつくはず。

 

切羽詰まって上手く行くものじゃないから。

 

 

でも、そうでもないそれなりの俺でさえも

相場は勝たせてはくれない。

 

むしろ、自信を完全に喪失させられた2年間だった。

 

なんて俺は無力なんだ。なんて無能なんだ。

いつまで経っても結果は出せない。

 

そうか俺は元々才能のない人間だったんだ。

 

ひたすらに自己肯定感は無くなっていった。

 

何のために生きてる?

誰も俺を必要としていないんじゃ?

俺には何の価値もないんじゃ?

 

こんなことばかり考えて、でもなんとか気持ちを持ち直して

そんな自分への自信を取り戻すために相場に向かい

儚くも惨敗してはまた自己嫌悪に陥る。

 

そんな2年間。本当に毎日これの繰り返し。

 

正気ではいられなくなる。

 

それでも、まだFXを続けている。

今日もクソだるい値動きで損を喰らった。

放置してれば利確できたものを要らぬ手を加えて損にしてしまった。

 

まだそんなことをしている。

 

でも、必ず明日からもFXをするだろう。

 

この失った自己肯定感は

奪っていったFXからもぎ取ることでしか

取り戻すことは出来ないから。

 

他の何かではもう埋められない。

 

FXで勝つ以外に、生きた心地は返ってこないのだ。