【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

23/6/7

今日は1日もやもやしていた1日だった。

理由は自分が一番わかっている。

 

昨日トレードで負けたからだ。

それもちゃんとルール通りに負けた後に

感情に身を任せてドテンをねらってしまった。

 

相場はそんな情けない自分を見透かしたように

エントリーから一切伸びることなく逆行し損切りした。

2年も続けてきてこのザマ。情けない。

 

そんなことがあり今日は1日晴れない気持ちで過ごした。

仕事は以前として変わらずやりがいも楽しさもない。

 

早くこの生活から抜け出したい。と思いつつ

「このままFXを続けていても無理なんじゃないか?」と何度も頭によぎる。

 

トレードで負けた次の日はいつもこうだ。

先週は早期利食いもあったが3勝で終われた。

 

だが昨日のトレードで全て吐き出した。

そしてその度にやり方に問題があるんじゃないかとせっせと違う視点を探してみる。

 

もうそんなことの繰り返しばかりで嫌になる。

 

結局どんな見方で相場を見たところで

上手く行く環境とうまくいかないと環境は必ず存在する。

 

あれやこれやとこねくり回したところで

「絶対に値動きを当てられる」方法なんてない。

 

2年間ひたすら相場と対峙してきてわかったことはただそれだけ。

 

にも関わらずまだ心のどこかでそれを探してしまっている自分が情けない。

 

本当に先の見えない長いトンネルを歩き続けている感覚。不安と焦りはこの2年間消えたことはない。

 

家族が増えて幸せを感じるべき、養うためにもっと必死に働くべき。

 

そうした思いとは裏腹に結果がついてこない現状に心がすり減ってしまった。

 

前向きになれる言葉は出てこない。

 

ただ、それでも続けるしかない。

もう足を踏み入れたからには逃げられない。