【為替賭博録レンジ】の部屋。

底辺からどこまでいけるか試します

23/7/7

今日が七夕だということに今気がついた。

 

もちろん何かを願う余裕もない。

 

強いて言うならトレードで勝たせてくれ。

それなら切に願える。

 

今日も負けた。

1発目は指標ギャンブルに負けたが

2発目はちゃんと負けた。

 

皆さんは目の前のチャンスをみすみす逃した経験はどのくらいあるだろう?

 

俺は本当に数えきれない。数えたくもない。

今日も目の前でこれはイケる、というところで

攻めきれなかった。

 

こんな経験がいやと言うほどある。

本当に自分はトレードセンスがないと思う。

 

元々思い切りは無い性格だ。

周りが驚く、心配させるような決断は未だかつてしたことがない。

 

優柔不断とはまた違う。

 

単にめちゃくちゃビビりなのだ。

そしてプライドも高いが故に失敗したくない気持ちが出過ぎてしまう。

 

結果ここ1番の一手が出せない。

 

こんなやつが果たしてトレードで常勝できるようになるのだろうか?

 

「相場がいい時は勝つし悪い時は負ける」

 

頭ではわかっていてもどうしても

どうにか負けない方法を探してしまう。

 

その結果無難なリスクリワードに終始してしまうので

負けが混むと利益が全て無くなる、むしろマイ転してしまうのだ。

 

本当にトレードには向いていない性格だとしみじみ思う。

 

肝の太いギャンブラー気質な人が

トレーダーとして大成するんだろうなと

痛感した今日この頃である。